CREA・LINX@BLOG

出来ないと言うよりも、出来る方法を考える方が楽しい。面白きこともなき世を面白く。

ブログを書くことにします。

2012-03-13 22:00:31 | 日記
めちゃくちゃ面倒くさがりなので、いつまで続くか分かりませんが、ブログを書くことにしました。

4月にオープンするフロレスタのお店は、シフト制なのでなかなか会わないスタッフさん同士もいらっしゃるかと思いますが、仲間意識と言うかコミュニケーションをしっかり取り合って、そういうのを高めていければと思います。

僕自身もツイッターで情報発信していたり、フェイスブックもそういうつもりでやっていますが、スタッフみんながスマートフォンを持っている訳ではないので、LINE(アプリ)も限られたメンバーに使うのでは少し意味合いが違って来たりすると思います。

フロレスタとしての情報発信は、ツイッターやフェイスブックなどを有効に使って販売促進をしていく必要があると思いますので、スタッフとして入る皆様にはツイッターやフェイスブックの投稿をやって頂こうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿