Handmade CREA

手作り大好き、お花大好き、ダックス大好き♪  
いつも好きなものに囲まれていたい♪

*めずらしいシクラメン*

2010-12-24 12:18:10 | 


久しぶりの更新となりました^^;

元気です☆
年末の主婦は忙しくて・・・


先日、シクラメンを買いました♪

こんなの
 ↓








部分的に見ると・・・



がくになるところが、ピンクなんです♪
大きいので、葉がクルンと外側にめくれず、
がくを観賞するシクラメンなのかも・・・^^

面白いです!

ブログに来てくださる皆さまに感謝です^^




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクラメンか~(^O^) (くに)
2010-12-30 21:03:57
お花やさんで見てはあきらめる花だわ(^_^;)
何故か枯れてしまうの....水のやり方が悪いのかも...

もう後今年も1日...良いお正月を迎えてね(*^_^*)
☆くにさん☆ (CREA)
2011-01-02 20:18:29
お返事、遅くなりました。
申し訳ありません。
いつもコメントありがとうございます♪

シクラメンは、水遣りのタイミングが
大切かも^^;

どうぞ今年もよろしくお願いします☆

明けまして、おめでとうございます☆ (hari*)
2011-01-07 11:53:01
年末はばたばたしていて、、。
でも、新年のご挨拶に飛んできちゃいました♪

シクラメン・・私も息子が送ってくれたシクラメンを枯らしてしまった苦い過去が^^;
ちょうどいい湿度を保ってあげる事がポイントなのでしょうか??
年末にまた1つ、同じように水をあげすぎてもいけなかったんだろうなという鉢植えをダメにしちゃいましたε-(´・`)

オーバルの箱の中の白一色のローズのステッチ♪素敵☆素敵
こんな感じの、お裁縫ケースがあったらいいなぁ♥♥♥