コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

メイト80 キャブOH

2016-12-03 21:19:52 | YAMAHA 125cc以下
いつのガソリンかわからんけど始動出来るかな
とコックをプライマリーにしたらダーッとオーバーフロー

あらら

キャブはやる予定だっからまぁいいけどさ


ちゃちゃっと外してフロートチャンバー内は綺麗ッス

ドレンボルトが緩んでいるだけでした



加速ポンプがやや詰まりぎみかな?

そんな時は綿棒がジャストサイズ



キャブクリーナーかガソリン貯めて綿棒出し入れしたらピュッピュッ飛んでくるよ!


このブログってバイク好きが見てるのかな?

小僧が見てたら困るけど
リペア好きのオッサン達に送る!


このメイトはメインキーの配線を抜けばエンジンが掛かります

メインキーをオフの時にキル回路に通電してんのかね

たまーにある脆弱な防犯システム

少し前のヤマハなんてメインキー配線が赤と黒の二本しかないから

もうね
アホかと[●_●]


んでエンジン停止時はキャブふさぐかプラグキャップを引き抜くんだけど
これそこそこ痺れるのね


高圧電流がッ
俺の腕をッ
駆け抜けるッ


少し反省してプライヤーで摘んでやったけど

高圧電流がッ
俺の腕をッ
駆け抜けるッ


あら
肩コリ治ったかもしれんわ



明日は稼動部にグリス塗布とかタイヤ交換かなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿