【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

キハざんまい!【2】

2014年06月12日 23時07分57秒 | 

2014/6/7 上越線 越後堀之内-北堀之内 回2725D キハ40東北色×2

いま世間でお馴染みのあのポーズ。フジモン最高。
ポン!すしざんまい!…あのイメージです。ポン!「キハざんまい!」(笑)

先日の「風っこ只見新緑号@下島橋」、タイトルを変えてしまいました。

さて…結果的に「9734D:懐かしの国鉄急行色号」が大幅に遅れた関係で撮っ!
当初は「カシクル」撮影の為、この場所から移動予定でした。

カシオペアクルーズは浦佐-五日町で撮る予定だったものの
お昼頃通ってみたら山は隠れてるし、そもそも場所確保が困難でした。

思う通りにいかないのが、この趣味の醍醐味。
逆光だろうが何だろうが、シャッターを切ってみなければ判りません。

そして、やはりキハには何故か心を揺さぶられます。

この後、帰りの途中で何と!キハ48東北色+盛岡色コンビに遭遇して
ワタクシのテンションはMAXになるのでした。

しかし先日の「きのこクーラーさん」、本日の「たまさん」。
すごいなぁ…「今日イチ」は汽笛軍団の皆様で大賑わい。

刺激が強すぎますぅ~。頑張ろうっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿