COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ

選挙

2017年10月23日 | ブログ

22日(日)は、台風接近による大雨の中、衆議院選挙がありました。

MAI は、9時からの市会議員選挙の出陣式に出席。

選挙事務所開きの時に続いて2度目の応援挨拶をしました。

今度は突然ではなく前日に連絡があったため、挨拶を考え、練習しました。

先日の衆議院選挙の個人演説会を見たため、話し方などを参考に練習。

雨の中、無事に挨拶を終えました。

世の中で、市長などに交じって挨拶をしている大学生は限りなくゼロに近いと思います。

貴重な経験です。

 

そのあと、衆議院議員選挙の投票に行きました。

18歳に選挙権が引き下げになり、初めての選挙で、初めての投票でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばろう! | トップ | 駅が水没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事