Couture*Yの手作りバッグ&布小物

Couture*Yの日々の出来事や大好きな手作りのバッグや布小物をご紹介します。

*大人のバンブーBag出来ました*

2012-04-13 09:54:34 | バッグ
春らしいいいお天気ですね!
今日もお休みの旦那さん、朝から張り切って庭の手入れをしてくれてます。
会社の同僚で、お庭を手作りですごく素敵にしている方がいて、影響を受けているのです。
ハンドメイドとお家の中の事で手いっぱいの私としては、お庭をきれいにしてもらえてとっても助かります


先日から頑張っていたバンブーバッグが仕上がりました。


  



この素敵なお花と蝶の生地はスペインのコットンリネン「Medici」です。
グレーみたいに見えますが、ベージュに淡い紫を合わせたような色です。
張りがあってとても扱いやすく、出来上がったらますます柄が映えるしとってもきれい。
また欲しくなってしまうくらい素敵な生地ですよ~

今回は生地の雰囲気を生かして、パッチせず仕切り付きのオープンポケットもきちんと模様を合わせて作りました。
ポケットの入口にレースを飾って上品な雰囲気に仕上げています。



  


内側にも大きな仕切りポケットが付いています。
マチも大きくとっているので、ふっくらまあるい印象のバッグになりました。




                


大きすぎず、たくさん入りそうだし、軽く作っています。
これからの季節お出かけに大活躍のバッグになりそうです。

そして、来月は「母の日」がありますよね。
この生地、大人っぽくシック・・・なのにとっても華やかなので、母の日のプレゼントにも最適です!
生地がもう少し残っているので、何かお揃いの小物を作ろうと思っています。

小物が出来次第、出品の予定です♪
楽しみにしていてくださいね



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ポチっとして頂くと私の作品が並んでいます。
是非ご覧くださいね♪


←いつもありがとうございます_(._.)_今日もポチっとお願いします<(_ _)>

最新の画像もっと見る