光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

ご夫婦お揃いで「 瞳 」の健康維持・・・その名は「 ルティ-ナ 」

2016-06-24 19:30:00 | MOTO

今晩は。

光琳眼鏡店では、いち早く「 アイケア 」をキ-ワ-ドに「 眼の健康 」ついて取り組んでまいりました。

近年オゾン層の減少により、有害な紫外線の照射量が増加しています。

私たちは日常生活において、紫外線からお肌を守るため、またそのケアについては様々な対策を講じています。

では眼の紫外線対策についてはいかがでしょうか。

私たちは眼の紫外線対策についてあまり意識していないことが多いように思います。

今回、この有害な紫外線から皆様の眼を守るための有効的な手段として、UVカット付きのメガネレンズが大変重要な役割をはたしていると

ご夫婦でご来店の、F様にご説明させて頂きました。レンズは昨年暮から光琳眼鏡店では、大反響のルティーナシリ-ズでお決めいただきました。

ご主人様は、ドイツ製の「 MYKITA・MIKKEL 」

 奥様は、軽くて現代的な 「 ラインアート 」で

ご夫婦でご購入され、決して安いお買い物ではありません。(1本当たりメガネの雑貨屋さんの約10倍)

しかしこのメガネを掛けている間は、知らない間に「 眼の健康 」を維持できるのです。

より良い視生活を送るには、それなりの事前準備が必要です。

そろそろ考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BJ Classic COLLECTONフェ... | トップ | 本日より「 BJ Classic Co... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOTO」カテゴリの最新記事