光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

想いの込められたメガネ

2017-12-25 19:11:49 | BJクラシック

戸田です。

昨日は「陸王」最終回でしたね!

まだ見ていない方もいらっしゃると思いますので結末は言いませんが、

気持ちの良いラストでした。

それにしても様々な人の想いが込められて作られたシューズ「陸王」

大手メーカーが作るシューズより欲しくなってしまった人は

私だけではないはず・・・

じつはメガネでも同じように、素材から厳選し

試行錯誤の上、使う人のことを考えて一生懸命に作られたメガネが

当店にはあります。

その中の一つ「BJ CLASSIC COLLECTION」

 

只今フェア開催中です。

 


フェア期間中、店頭に並んでいる「BJ」はおよそ400本。

今なら同型のフルバリエーションを見ることができます。

もちろん見るだけでも結構です。

この機会にぜひご覧になってください。

 

お選びになったフレームには私たちが

快適に掛けられるようフィッティングし

1つ1つ想いをこめてレンズを入れさせていただきます!

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 年末年始の営業のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BJクラシック」カテゴリの最新記事