光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

チュッパチャップス

2011-09-02 19:16:34 | AKITTO
こんばんは、戸田です。


煙草を吸わなくなってからめっきりチュッパチャップスを舐めることが

多くなりました。

中でもお気に入りは「チェリー」

子供たちには不人気ですので自販機でこれがでるとすべて私が独占します(笑)

ドクターペッパーと同じくハマると癖になりますね!



実は今日ご紹介するメガネはこの「チュッパチャップス」がイメージソースだそうです。


[フライ アキット loy 49サイズ 47,250円]

テンプルに付けられた「チュッパチャップス」がなんとも美味しそうです!



実はこちらのフレーム、サイズが小さい為小顔の女性にピッタリ!

意外と小さい顔でメガネが似合わず苦労していらっしゃる方も多いようです。

フロントシェイプも「くびれ」があってとてもかわいいですよ。

2色入荷してますので見に来てくださいませ!


では、本日はこの辺で・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカな娘でごめんなさい・・・ | トップ | 雨 また 雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKITTO」カテゴリの最新記事