家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ジェラトーニのクリスマスマント

2016-10-25 | ダッフィーと仲間達

以前、ダッフィーとシェリーメイちゃんのクリスマスコスチュームを
お買い上げいただいた方からのご依頼で作った物です。


幼稚園のお子様のクリスマスプレゼントにするそうなので
まだ内緒のようです



そして、 またまた美味しそうなお菓子をいただきましたアリガト~~~



パパさんは栗菓子が大好きなので嬉しいネ
レイズンウィッチは六花亭のバターサンドクッキーに似ていますが、
こちらの方がレーズンたっぷりで甘さ控え目かな?ドチラモオイシイ~
和菓子、洋菓子共、賞味期限をチェックしながら美味しくいただいています。



今日は残りの袋物を仕上げ、大小合計15枚完成しました。
作っていられるのもあと数日ですが、スモック刺繍の小物を作ろうか、
和風小物を作ろうか、少な目なダッフィー服を作ろうか・・・
うーん、迷うところです


コメント    この記事についてブログを書く
« パパさん帰宅(^^) | トップ | どちらも急きょ作った物です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事