Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

いくら待っても

2017-07-11 17:08:39 | 日記
可愛い参会が人を失念。

浴衣は着にくいと感じ、彼女は一人で着ていても。

また、普段使っているというわけではありません。つまり、彼女は自分の声で話しているだけで。妹は、私を狙う妹を見上げて。

……オイ

彼女は言いたいことがあるようだ。

は何ですか?彼女が輸出しないなら、私も知ることができない。

私はパレットを糸に渡すことにして、そして彼女に聞きます:

どうして……浴衣を着ましたか。」

……」

私のこの態度は「誤答」だと見て、私はこの態度は「誤答」だと見える。紗口ずさんの……彼女の頬を奮い起こし。

彼女は私の手から過去の朝食を部屋に入ってから……

には………………」

いくら待っても「ないからだから」と。何か言いにくい事になるのかな?

妹の意図はわからないけど、自分が必死に考えているのは。

浴衣。浴衣は夏だと言いました。浴衣と夏。今は八月一日です。先月は七月です。夏といえば―――――。

「花火大会かな?」」

へー「えっ?」
ナイツ マジック コスプレ衣装はcosyoyoです

紗が大目を見開いた。

そういえば、足利区は10日前ごろ、つまり「ライトノベルの天下一武闘会」結果発表当日う――荒川河畔は花火大会が行われました。私はちょうどその日の夜から編集部に行って修正作業をして、観賞しなかった。

ひょっとして、あなたは……花火大会を見に行きますか。」

コメントを投稿