Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

数秒の停止を停止する

2017-07-13 16:46:33 | 日記
言葉は半分、村は、%は大声で、私は、私は、大声で、私は、大声で、私は、私は、大きな声で、私はすぐに、私は。

うわっ「うわー!」

どうしていやにならないかもしれない!せっかくあなたに誘ってくれた――たとえ命をかけても行きたいと!』

「いいえ、命をかけないでください……でも、本当にいいですか?が、私は、私が……」

『バカ……』

無理に震える声で、村の%は、固く震えて震える声だった……そう言いました:

君の気持ちが好きで、そんなに簡単に変わるかもしれない。』

「――――」

数秒の停止を停止する。

私の心には徐々に浸透していくという言葉が、私の心に浸透していくのです。

『には……あなた、この人はまだ本当に……そんなに長い自己紹介をしているのに、あなたはまったく私を理解しないというように。』

千寿村徴。
ナイツ マジック コスプレ衣装はcosyoyoです
本名不明、露出を拒否する学生作家。

2回アニメ化の経験は、千四百万本を超える作品発行量の超売れっ子作家。

俗世にはまったく興味がない。自分が書いた小説を読むために小説を書く。

夢は「世界で最も面白い小説」を書き出して。

しかし、彼女は真剣に物事が起こると強い情熱と執着から、盲目的に暴れ回る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくら待っても | トップ | 私は自宅でキッチン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。