Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

隣の山田さんには

2017-09-02 10:53:06 | 日記
京香おばさんは数分間かけて時間、紗のイラストのイラストをよく見て。

中には色の図があるでしょう。評価が下がっているかもしれないと思うけど、それでも全部彼女に見てあげたらいいと思う。

やがて京王のおばさんは頭を上げ、そして慎重にイラストをかばんに収めた。

これは、参考にしても参考にしてます。」

爱尔みいにうなずき、次次と音を出すと席に座る。隣席の生徒に迎えていた生徒は目を目色、まるであなたが登場するように。

「やっと当さんの番だね!」

その目色を呼応する人は妖精です。彼女は自分の学校の洋服を着ているわけではなく、みんなと同じデザインの制服に着替えて。恵以外、ここで彼女は着て一番似合う。

妖精は大きく動き、体を後ろから転して、京王おばさんを見ていた。

彼女は薄っぺらな胸張っている。

「吾が山田妖精。紗とは……時に対立する……いっしょに遊ぶ……そして同じ目標に向かって競争する……そんな関係には。哼……お嬢様『近隣の棲む者』と呼びてください!」

隣の山田さんには。」

…………うん。」
コスプレ衣装はcosyoyoです
冷静な吐嘈炸裂、妖精が苦い顔。

「ない、間違いない!次にお嬢様は光り輝いの経験を自己紹介として発表した!」

「この部分は省略されてもかまいません。私はすでに調べた――山田妖精先生。」

など!今日の販売数量は更新してばかりです!当さんの公式サイトも設立されましたね!来、あなたはこれを見てみてください!」
假名对照 双语对照

コメントを投稿