Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

人情にはない

2017-08-19 16:29:03 | 日記
「絶対に絶対に手に入れてもらえないから。でも、何もしないで、これから手に入れられる可能性はありませんか?」

なるほど。」

私はうなずいて賛成です。少なくとも私はチョコの気持ちが欲しいという気持ちをアピールして、より効果的に。

「逆に私の場合は、体を紗霧师姊の爱尔みいには私の妹を偵察といいでしょう。」

間違いない……でも师姊の意味は何ですか?」

「ああ、大丈夫、気にしないで。」

危険な!

私はと言ったシド紗霧の正体はエロ漫画先生!

私は慌ててにテーマを見ていると、そして爱尔みぃ:

「こんなこと、面倒をかけてくれて、紗が私に『妹チョコ』ってくれないかな」と調べてみてください。」

……俺は、いわゆる『妹チョコ』という概念を理解できないということは……これは『本命チョコ』とは違うか?」

「『妹チョコレート』は『妹チョコレート』でしょう、含んで妹は兄が大好きだった』『この気持ちのチョコレートだよ。」

もちろん分かるでしょうか。私を抱いているそんなつもりは説明しますが、結果爱尔みぃ手を胸に渡し扠疑惑に横て頭。

「義理チョコみたいなものか?」」

人情にはない!『妹チョコ』ですか!」

分かってるって知ってるけど、わからないけど、俺は知ってるよ。顔を寄せていないで、吐き気がして死んだ。老子はよく調べて、紗が『好きな異性のタイプ』を『好きな異性タイプ』と聞いてくれますか?。」

お願い、本当にお願いします!」

「君のことを忘れないで聞いたエミリーよ。」

「知っている、かばんは私の身に包んでいた。」

私と爱尔みい腕がぶつかり、協力体制を。
コスプレ衣装はcosyoyoです
「よかったね、何とか解決できそうですね。」

ほっと胸を撫でシド。

「には…………………………」

私と爱尔みいに目を細めて見開いてシド。

……ど、どうしたの?」

コメントを投稿