Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

年下の先輩

2017-07-06 16:45:40 | 日記
それから数時間。

日はとっくに西の下、窓の外は1枚の真っ暗だ。

私と妖精は和泉家の客間に、へとへとの状態を呈する。

私はすべて人はソファーに中風て、妖精は全体の人が腹ばいて低いテーブルの上に腹ばい。

……………………」

……………………」

家に帰る時はずっとこの様子で、対話、双方とも死体のような悲惨な状況があります。

その後、これらの事が発生――。

和服少女が身分のその時を表明した時。

妖精される代わりに村徴の発言震え上がって身動きがとれた私は、急速に向かって前、チンピラのよう呛声始めよう。

何か?君は何をやってんだ、いきなり挿話てきて、何か破壊されている――全然聞いてないから、何か。何歳の若い先輩とか、お嬢さんには。」

「年下の先輩」という言葉はどこから出てくるのは謎だが、このことにストレスを放出する相手も怖くないのに、その素晴らしい。信頼に値する。

いいえ、私は私です……突然と因縁たの村先輩の関係――――徴出会ったので、余計に驚きすぎたのかもしれない。

どのように言っても、私は動けない、妖精は大きな動きに応えて。結果は――。
フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです
あなたは……山田妖精先生はですか?私はやっとあなたをよけます。」

私、村は先輩から先に妖精と対峙して。

これは、「私と二人の問題は、これは、私には、これは、私の2人の問題についての問題です。」

「2つの……!あなたは何と言いますか。」

コメントを投稿