あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

今日もまた雨が降ります

2024-05-13 | 日記

五月晴れの日は 長続きしませんね ^^;

昨夕から降り出した雨はシトシトと降っています

午後からは上がりそうだけど・・・

 

雨の中でも 小雀たちは元気に飛び回ってるけど

 

葉っぱが茂って写せません ...残念だわ  (>_<)

 ( 部屋から カシャ!!)

 

ベランダで咲くお花たち 元気です♪

 

ロベリア・・・蕾が少しになりました

満開状態で とても華やかできれいです^^♪

 

ミニのカーネーションもかわいらしいです

母の日に.. .嬉しいです♪

 

オステオスペルマム とても優美です^^♪

中々 名前が覚えられない~ ww 

 

気温差が激しいこの頃ですね! 今日も肌寒いです

外歩きは無理なので 撮りためた写真の整理でも

しましょうか・・・?

 

*野の花*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | カラフルな花々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿