コスモスブログ

株式会社コスモスインターナショナルのポートフォリオ、ギャラリー等の情報。

4月29日から5月5日 コスモスはオープンします。

2022-04-27 19:14:31 | イベント
コスモスでは上記期間会社をオープンします。ただしPM13時から18時まで。会社内で次のようなイベントをします。
コスモス 週末・休日倉庫内展示
 Cosmos weekend/holidays warehouse exhibition space
コスモスでは週末・休日を使って、倉庫での展示を企画いたしました。
新山清の作品中企画としてまとまらないもの、一部紹介さているが、その他に見てもらいたいものがある等・・・ 
第1回 4月29日~5月5日 時間13時PMから18時
テーマ新山清が撮影指導したモデルさん達
正確にはチェックしていませんが、200人をこえるのではないでしょうか?
昭和30年・40年代、大手の会社は写真同好会があり、新聞社ではクラブ組織、写真カメラメーカー主催、DPEの店ではお客さんを募りクラブを開催、例会、モデル撮影会も多く、は華やかでした。女優とはちがい、このとき活躍して、撮影意欲を掻き立ててくれたのがモデルさん達でした。コンテストなどには出ることもありますが、ほとんど後からでることはないでしょう。
今回はこのようなモデルさんに焦点をあてます。お楽しみください。
下記の事、御了承ください。
コスモスの倉庫ですので いい状況のライティングではありません。
週末・祭日の展示のため、正式な額装ではありません。
展示時間 13時から18時(5時30分からは飲んでいるときもあります)
FACEBOOK。ブログにはおしらせしますが、都合によりできないときもあります。
同時にできること
*コスモスにあります、写真集・雑誌をテーブルに用意します。貴重なものもあります。
きっと参考になるとおもいます。
新山清の執筆した記事を用意します。
*コスモスの製品も販売しますが、特価の品物も用意します。
*写真整理等出来る限りお答えします。