コスモスブログ

株式会社コスモスインターナショナルのポートフォリオ、ギャラリー等の情報。

コスモスオンラインストア

2018-07-17 15:09:51 | 写真
暑中お見舞い申し上げます。
ほんとうに暑いですね。3連休はさすがにご来社するかたは少なかったですが、来られた方には深謝いたします。
外出されるのがおっくうになりますね。コスモスオンラインストアに注文される方も増えました。
オンラインには載っていない製品をコスモスではたくさん用意しています。
ご来社されなくてもクレジットカード払いが可能です。代引きですとお金を用意して待っていなくてはいけませんが置いていってもらうことも出来ます。
プロマウント・Qpack・プリントファイル社製の特殊リフィル・ポリガード・プラスチックマウント・額装をしたあといれる袋・ポートフォリオ新品ですが、
少し傷があるものなど、オンラインにはだせません。お買い得のものもあります。ご連絡ください。対応させていただきます。 

新山 
http://cosmosonline.ocnk.net/

3連休コスモスオープンします。

2018-07-13 19:55:19 | ブログ

 新山洋一の父親は愛媛松山、母親は広島、今回の未曾有の天変地異、謹んで被害にあわれた方に心からご同情申しあげます。この3連休はこの方がたも暑さと不便さでお体が大変とおもいますが、ご自愛して下さい。目黒のコスモスはこの3連休12時から18時30分までオープンします。暑さでご来社する方は少ないと思います。時間があるので、親父の写真でも整理しようかとおもいます。地方からこの休みを利用して上京されるかたがおられましたら、是非お立ち寄りください。ポートフォリオ・プレゼンテーション・額装・作品保存色々お話ができます。新山清のビンテージもみれます!