経験値

まいど、どーも。

どう〆ようかと いつも思うんだけれどもさ。

2012-10-27 16:48:38 | ひとりごと
ふぅぅー

仕事の疲れが抜けませぬ。

困ったお年ごろになりましたね。

ですが、ですが、ですよ?( 変な日本語… )

職場では同い年の方が、上司と不倫とやらをしているのですね。

まぁ、それは周知の事実だったわけですが、先日ホテルに入る所を職員に見られてしまい。

ついにその噂が看護科に回ってきたのです。

年の近い頃ばかりの看護科の感想はというと 「 まぁー、元気ねぇー  」と、

その達者さを感心するばかり。。  はっはっは。


翌日。隣市のお気に入りの美容院へ出向きます。

やはり私と年が近く、とても間が合うので、気に入って通っています。

( 髪を切る間に気を利かせてする、若い美容師のつまらない話が私には 大変に うっとうしく。 )

だから私は、少しばかり遠くても、数カ月おきの事と、通います。

さてそこで、昨日来たという占い師のお客様の話を聞きました。

5~60代のお客様の多いという占い師の方、その相談のほとんどが不倫話というから驚いてしまいました。

美容師さんの感想も 「 皆、元気よねぇ~ 」と笑いますから。(ほうらね、40代



ほんとうに。元気の秘訣は恋なのかもしれないけれど 

(家族の健康、患者さんのこと、立て付けの悪い実家のお玄関。考えねばならぬことは山ほどあって

恋?「 あんな面倒くさいこと。 」と 煩わしさが先に立つ。働き盛りは忙しいのです。

だかだから 

( モテなくて縁のない ワタクシといたしましては )

元より、いい男と結婚していて、ほんによう ございましたわ。うふ 




ってなオチに 今回はして おこうかいの。 クスクス  
 





最新の画像もっと見る