コスモエース

大阪府茨木市・阪急総持寺駅前のバッティングセンター『コスモエース』のブログです。

そろそろ体を強化します!!

2020-03-02 15:14:11 | スタッフ日記

コロナにびびって、ほぼ毎日マスク生活を余儀なくされているTIMEです。

夏ごろには温度に耐えられなくなって、コロナが消滅することだけを信じていますえーん

ワクチンの完成も待ち遠しいです。

最近いろんなイベントが中止になってきているので、

オリンピックがなんの弊害もなく開催されるか不安で眠れない夜が連日続いています。ゲホゲホ

 

 180度話は変わりますが、ついこの間、

公園でスケボーをしていたら、変な方向に首を勢いよくひねったせいで

首をしばらく痛めてしまいましたショボーンショボーン

せっかくスケボーにはまりはじめたぐらいだったのに、あれ以来少しスケボーをするのが怖いですアセアセ

 

整形外科でレントゲンをとってもらったのですが、結構首が歪んでて焦りました。

だけどもうほぼ治りかけです!!

 

親には、運動不足で、体を鍛えていないからと指摘され、ジムに通えと言われました。

確かに最近、全然体を動かしていないので、

かなり太ってきています。やばいです。。

去年の4月と比べると、6キロも太っていましたガーンガーン

 

なので、これから週1のペースで、ランニングしようと思いました。

ジムにも通って、そろそろムキムキマッスルボディを手に入れて、コロナも防ぎつつ、モテたいです!!ダンベル

 

 

野球テニスキラキラ野球テニスキラキラ野球テニスキラキラ野球テニス

 

   バッティング&オートテニス

コスモエース

http://www.cosmo-sports.com/ace/

 

  阪急京都線・総持寺駅前徒歩2分

 

    JR京都線・JR総持寺駅から徒歩8分

 

   年中無休 ・ 夜22時まで営業

 

   星流れ星 星流れ星 星流れ星 星流れ星

 

  H P  おすましペガサス   http://www.cosmo-sports.com/ace/

 

 アメ-バブログ  宇宙人くん  https://ameblo.jp/cosmo-ace/

 

Gooブログ  コアラ https://blog.goo.ne.jp/cosmo-ace

 

facebook グッド!  http://www.facebook.com/cosmoace 

 

  twitterヒヨコ @cosmoace

 

LINE  クローバー @cosmoace

 

 Instagram  カメラ  @cosmoace1986

 


最新の画像もっと見る