コスモエース

大阪府茨木市・阪急総持寺駅前のバッティングセンター『コスモエース』のブログです。

びっくらこいたバレンタイン

2020-02-28 14:00:31 | スタッフ日記

こんにちは、かっちゃんまんです。

うちの小4のへにゃ息子、あの子がバレンタインにチョコをもらったらしいポーンポーン

しかも息子もその女の子が好きらしいポーンポーンうそやろ!?!?

その話を1週間も家族に内緒にしとったしこれもびっくりなわけですよゲッソリゲッソリ

友達のお母さんから聞いてえ~びっくりうそやろ~びっくり何回言うたか笑い泣き

女の子にその日は家に居てなと言われてたらしく前日から明日は遊びに行かへんからとか

当日の朝、帰ったらだれかおる?とか今思えばおかしいこと何回も言うてたなとデレデレ

私はその日仕事で夕方帰って一応チョコもらってないん?て聞いたけど、うんって言うし

残念やなぁと言ったけどあの子が嘘をついてたなんて笑い泣き笑い泣き

もらってるはずやのにどこに隠したはてなマークちゃんと隠せてないからすぐ見つけて

息子が寝てから姉二人と見てみました。(いや、手作りやったら早く食べなあかんから

それを心配してですよニヤリ)しっかり中身はなくなってましたラブラブ

うちは姉2人と私もいるし女の怖さを知っているからそりゃ内緒にするわなと旦那さんは

言うてましたニヒヒそして昨日白状しました無理矢理ちゃいいますよ。。ニヒヒにやけまくっておりましたグラサングラサン

やはり言うのは恥ずかしかったらしい。けど3/14家に居てなと女の子に言ったらしく

お返しは手作りしたいと言うので少し手伝わないとな、と楽しみでもありますラブ

色々面白くて可愛くて成長も見られてまだまだこれからどうなるかわからないけど

静かに見守ろうと思います爆  笑息子よブログのネタにして許しておくれあせる

そんな中、長女はもうすぐ公立高校の試験です、春はもうそこだ~ガーベラ爆  笑爆  笑がんばれ~メラメラメラメラ

 

 

野球テニスキラキラ野球テニスキラキラ野球テニスキラキラ野球テニス

 

   バッティング&オートテニス

コスモエース

http://www.cosmo-sports.com/ace/

 

  阪急京都線・総持寺駅前徒歩2分

 

    JR京都線・JR総持寺駅から徒歩8分

 

   年中無休 ・ 夜22時まで営業

 

   星流れ星 星流れ星 星流れ星 星流れ星

 

  H P  おすましペガサス   http://www.cosmo-sports.com/ace/

 

 アメ-バブログ  宇宙人くん  https://ameblo.jp/cosmo-ace/

 

Gooブログ  コアラ https://blog.goo.ne.jp/cosmo-ace

 

facebook グッド!  http://www.facebook.com/cosmoace 

 

  twitterヒヨコ @cosmoace

 

LINE  クローバー @cosmoace

 

 Instagram  カメラ  @cosmoace1986

 

 


最新の画像もっと見る