コスモエース

大阪府茨木市・阪急総持寺駅前のバッティングセンター『コスモエース』のブログです。

20~25%増量サービス中!!

2017-04-27 18:14:37 | お知らせ
  こんにちは~スタッフひでまるです。 もうご存知の方も多いとは思いますが オートテニスで      平日は通常時より20%増量の60球    休日は通常時より25%増量の50球    球数増量サービスを実施中です     むっちゃおトクや~ん ねっ   この機会にどんどん練習してね~~     . . . 本文を読む

初ブログ

2017-04-26 15:45:26 | スタッフ日記
はじめまして スタッフ J です。 ブログって何?というところから家族に質問し あきれられる 機械オンチのアナログ人間2号です。 そんな私もこちらで働き始めて早もうすぐ半年。 楽しくお仕事させてもらってます ある日、高校生くらいの男の子が、少年野球の部員募集のポスターを見ながら、 うちの子供の入っているチ―ムを探しているようで・・・。 思い切って話しかけてみました。 すると、OBの . . . 本文を読む

ミニオン見にUSJ行きたい!

2017-04-25 12:28:55 | スタッフ日記
こんにちは~スタッフひでまるです。 遂に USJ の新エリア  「ミニオンパーク」 がOPENしましたね~ もう行った方います?? スタッフひでまるも、そのうち行く気マンマンですっ 最近はテレビや雑誌でもよく取り上げられてます。 ミニオンハチャメチャライド や  ミニオンクッキーの工場みたいなヤツとかね~~ むっちゃTVでとりあげられてますよね~~     &nb . . . 本文を読む

懐かしのアニメ

2017-04-24 18:08:30 | スタッフ日記
どもども      すたっふHです ここ最近すたっふHは夜な夜なアニメを見る事にハマっております そのせいで寝る時間は夜中の2時~3時とかになってしまうのですが なかなかやめられません(笑) 直近では『うしおととら』というアニメを見ていました これは確かすたっふHが小学生か中学生の頃にやっていたアニメですね もちろん単行本も集めていました 個人的に妖怪アニメと言えばコレですね その . . . 本文を読む

土日も増量中!!

2017-04-23 11:01:23 | スタッフ日記
どもども     すたっふHです いや~昨日も今日もいい天気ですね 日中なんて歩いてるだけで汗が出てきます(笑) すたっふHも昨日は午前中に息子をつれて近くの公園に行きましたが 家族連れの多いこと(笑) 普通の公園なのに、何をするにも順番待ち 1時間ほど遊具などで遊んで買い物をして帰りました さてさて、表題にもありますがテニスプレーヤーに朗報です ポスターをご覧いただければお分 . . . 本文を読む

H ZETTRIO!

2017-04-22 15:10:43 | スタッフ日記
はじめまして、スタッフPUKUです。 みなさん「H ZETOTRIO」というジャズトリオをご存知でしょうか? ジャズBarでウイスキーのグラスを傾けながらゆったりとしたリズムに合わせてスイング... なんてバンドじゃございません!       そうこちら、左からコウさん、ニレさん、Mさんです。 i-Tunesジャズ部門1位を15作連続しております。 . . . 本文を読む

初めて見ました

2017-04-21 22:22:18 | スタッフ日記
約5年ぶりのブログ登場のスタッフIKE(白髪のメガネ)です 今は週2回のペースで勤務しています 最近はチラシのポスティングに精をだしています これが結構良い運動になります。。。若干苦痛 でも途中、色んな風景に出会う楽しみも有り頑張れます   これなんかは 最初は ビックリ 一歩下がってよく見れば ニンマリ 色んなポストにチラシを入れさせて頂いてきましたが 初めて出合った素晴らしく . . . 本文を読む

人生初のブログ!

2017-04-20 12:24:00 | スタッフ日記
はじめまして!スタッフⅠです。 コスモエースで働き始めて三年が経ちました。 ブログを書くことになって、アナログの私としては正直戸惑っています……… 基本、自分が機械を触ることで壊れてしまうのではないかと思って生きているので スマホの機能もあまり触らずにいます 機械作業は苦手なんですが体を動かすことは大好きです スポーツは観戦も好きなんですが . . . 本文を読む

31周年創業祭ハガキ発送!

2017-04-19 17:40:28 | スタッフ日記
どもども    すたっふHです 一昨日の昼過ぎにコチラのハガキを投函してきましたョ みなさんのお手元に届きましたでしょうか そうです  31周年創業祭の案内ハガキでございます コスモエースに会員登録をして頂いているお客様の中から ランダムに抽出された3、000名様に発送しております また、こちらのハガキをご持参で 1ゲームサービスとなります ※ ただし、5月3日~5月7日の創 . . . 本文を読む

バット持参時のルール!

2017-04-18 17:30:06 | スタッフ日記
どもども     すたっふHです 4月に入り、本格的に練習(打ち込み)をするお客様も みられるようになりました。 それに伴いマイバットの持ち込みを良く見かけますので バット持参の場合の店内ルールについてご説明したいと思います コレはどこのバッティングセンターでも禁止されている事ですが 店内での素振りは周りに誰も居なくても厳禁です 移動する場合も注意が必要です 他のお客様に当 . . . 本文を読む

創業祭景品!

2017-04-17 18:10:52 | スタッフ日記
どもども      すたっふHです 今日の午前中は富田町2へポスティングへ出かけてました 終盤に差し掛かったころに雨が降ってきたので、本日のポスティングは終了 店に戻ってみると、何やら段ボールが積まれておりました そうです     31周年創業祭の景品です 本日着の分で95%の景品が揃いましたョ 残りはエースのスタッフがセッセと準備中デス 今回も景品は全種類ショーケースに展示中デ . . . 本文を読む

遂に25m泳げるようになりました(笑)

2017-04-16 21:16:08 | スタッフ日記
  こんばんは・スタッフひでまるです。 大分前にも一度書いたのですが 腰痛対策で週に2・3回ですが プールに通ってます。 阪急茨木市駅前の   KTVフレスコ 基本的には 水中ウォーキング20分 × 3セット を 休憩はさみながらやってます。 そして調子が良い時にだけ・・・ 少しだけ泳ぐ事も いつも毎回、最初はふし浮きから始め⇒ クロール( . . . 本文を読む

オートテニス 10球増量キャンペーン!

2017-04-15 16:48:40 | スタッフ日記
どもども     すたっふHです 表題にもありますが、テニスプレーヤーに朗報です ポスターをご覧いただければお分かりになると思います そうなんです 現在の平日(50球)・休日(40球)からさらに10球増量中 平日60球、休日50球となっております 期間限定のサービスですので、この機会にガンガン練習してください たかが10球、されど10球です みなさまのご利用お待ち致しておりま~ . . . 本文を読む

最近、車の教習所に通っています!

2017-04-14 19:24:51 | スタッフ日記
  こんばんは、スタッフoです 実は最近、車の教習所に通いはじめました まわりの友達がみんな免許を取りだしたので はやく自分も取らないとと思っていたのですが、 何気に通うのがめんどくさいんです 家から少し距離があって気軽に行けないのが残念です   ぼくはバイクの免許も持っていないので 教習所まで自転車で通っています バイクがあれば気軽に行けるんですがね&he . . . 本文を読む

お花見!

2017-04-13 19:54:16 | スタッフ日記
こんばんは!スタッフのMEKKIです 大学が始まって1週間が経ちました~ 春休みの間ほとんど大学の友達と会ってなかったので、 この一週間は友達と会うたびに キャ~久しぶり~!! の嵐でした(笑) 春休みも楽しかったですが、いざ学校も行ってみると めちゃくちゃ楽しかったですよかった(笑) あと、今日は久しぶりに晴れたので大学の芝生でお弁当を食べてみました! 晴れたらしたいなぁ&he . . . 本文を読む