心の旅、ココロのヤミ

ワタクシと関わるとネタにされます故、笑

知ってるくせに誰も言わないこと

2017-10-23 | シンリのシンリ
現実社会は結果が全てです。 請けた仕事の結果が出せなきゃ報酬どころか客から損害賠償請求が来ます。 風邪引こうが交通事故に巻き込まれようが客にはそんなこと関係ありません弁解になりませんそれが契約です。 結果を出すために必要なら就業外の自己管理も仕事のうちです。

そんな程度のことが分からない出来ない方は弊社には必要ありません。 周りが迷惑なだけですから。

道路に飛び出しちゃ危ないと教えるくせに甘い考えで社会に飛び出しちゃ危ないと教えてないの ? 古い言い方ですが、会社は仲良しクラブじゃありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普遍的な構図 | トップ | 3D 横断歩道とやら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。