CORRESPONDANCES

記述内容はすべてBruxellesに属します。情報を使用する場合は、必ずリンクと前もっての御連絡をお願いします。

Catherine Lara et Veronique Sanson

2005年11月07日 17時03分43秒 | シャンソン界の情報(フランス)

Catherine LaraとVeronique Sansonがデュエットしている「Entre Elle et Moi」を「Toi Le Poete」に訳そうと思っている。これはLaraの「Sand et les Romantiques」というミュージカルからの1曲。このミュージカル自体のコンセプトを掴まなければ、勘違いするかもしれない。今日JacquesがとりあえずそのミュージカルのCDを紹介するペイジを教えてくれた。配役がわかったのでかなり参考になる。そのサイトはこちらです
SANDの作品に関するペイジも沢山教えてくれた。どっさりペイジがあって、かえって読むのが大変だ。多分目が疲れて寝てしまいそうだから。

上の写真、中央がLara,Laraの右隣がSansonか?

フランス映画「Les Enfants du Siecle」はGeorge SandとAlfred de Mussetの恋を描いたもの。詳しい映画情報を見つけたので紹介します。こちらです


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。