CORRESPONDANCES

記述内容はすべてBruxellesに属します。情報を使用する場合は、必ずリンクと前もっての御連絡をお願いします。

Brigitte Lecoq chante Barbara

2008年03月25日 13時13分13秒 | 歌手の紹介に関して

他の人を探していたら、全くの偶然で
Brigitte Lecoq chante Barbaraを見つけた。
My Space com :
Brigitte Lecoq :
まさか以前に紹介してはいないと思うのだけれど。
Brigitte Lecoq chante Barbara :
彼女の歌うBarbaraを4曲フルで聞くことが出来る。
これは掘り出し物のお声。
発声がBarbaraに似ている?
Brigitte Lecoq chante Dis quand reviendras-tu?
ピアニストはJacky Le Poittevin
このBrigitteは歌だけでなく物まねやら
他にも色々芸があるらしい。
写真を掲載している自慢の息子がいる。

追記:3月26日
Brigitte Lecoq 1   :   Brigitte Lecoq 2  :


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE: Brigitte (Bruxelles)
2008-03-26 12:25:57
Brigitteから連絡をもらった。これからも質問にはmailで回答をくれ、望めば連絡を取り合えることが出来るようになった。彼女はBarbaraの夫だったClaude Sluysのように人形を使えるようだ。人形作りもしている。その方面のサイトもある。とにかく多彩な歌手だ。Barbaraを歌う歌手としては異色の部類に入るだろう。しかし歌い方は、一番正統な部類に入ると思う。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。