日々元気で楽しく

毎日楽しく過ごしたいですね!!

母の日

2021-05-11 15:05:10 | ありがとう!!

今年の母の日コロナがなかなか先が見えない中
皆さんから愛のこもったプレゼントをもらって玄関はカーネーションオンパレード
綺麗なお花さん達に癒され夜は主人と🍷で🥂
主人
子供たちお友達


幸せな母の日でした。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-19 17:35:01
しゃくなげさん 皆様からのプレゼントに囲まれてお幸せですね。
私は名古屋の長女が9日に食べ頃になる🍈を送ってくれただけ、花より団子の家なのです。

話は変わりますが今日ワクチンに行って来ました、混み合っていると言われていたタクシーも
さほどの事もなく無事終わりました、心配なのは副作用が強くなるといわれている2回目です。
早くワクチンが行き渡って楽しい日々が待ち遠しいですね。
Unknown (ちろりん)
2021-05-19 18:20:31
名無しで送ってしまってごめんない、私もかなり呆けました、これもコロナのせいです。
話が後先になりますが私は幸運にも10日の9時4分に娘のP.Cが繋がって19日の午後の予約、本日武道館に
行って参りました。
あちこちで整理番号を呼ばれる迄待ちますが、思ったより段取り手順もよく入館から接種後の15分の休憩迄
入れて丁度1時間で終了しました。
💉は肺炎球菌などよりは痛くなく今の所は異常ありません、今日は朝からドキドキしていましたがほっとしています。
良かったですね (しゃくなげ)
2021-05-21 11:54:26
ちろりんさん
こんにちは
無事第一回目のワクチン接種終了一安心ですね。
2回目が終わればやれやれですね。お疲れ様でした。我家は、前回書いた通り主人のは、主人が電話してもつながらないので午後私がラインをして5月29日武道館が取れましたが、私は、5月17日9時を待ってラインをしましたが時間の所で×しばらくして再度挑戦1人空いてましたのですぐ押しましたが後一歩のところでまたまた×6月17日まで待たなければなりません。
今朝友達からラインが来て17日はエラーで9時から開始が0時開始になっていたとの事でした。どおりであんな短い間に全部×になるなんておかしいと思いました。市も初めての事で大変でしょうがもう少し良い方法を考えてもらいたいと思いました。6月17日待ちです。お互い接種終了まで体調を整えましょうね。お返事遅くなってごめんなさい
Unknown (ちろりん)
2021-05-22 08:38:41
19日水曜日の午後接種 痛かったのは木曜日の夕方位まででしたので昨日午後のすこやかセンターの
体操には行って来ました、今日のストレッチにも行ってきます。
体操でご一緒の関谷の宇賀神さん青少年会館のコーラスに折角参加なさったのに5月はお休みとか
やはり声を出すのは難しいのでしょうか、残念な事ですね。
早く日常に戻って遠慮なく美味しいものでも頂きに行きたいです、どうぞお元気で。
ご縁 (しゃくなげ)
2021-05-23 10:06:50
おはようございます
宇賀神さんと体操ご一緒なのですね。
宇賀神さんとは、昔ママさんバレーでご一緒していました。コーラス折角入部してくださったのに、まん延防止で駄目なので残念です。早く普通の生活ができるようにと祈るばかりです。
Unknown (ちろりん)
2021-06-09 10:14:43
常連だったスワンさんが何処えか飛び立ってしまって14日になります。
日が経つにつれ寂しさが募ります。
しゃくなげさんの様に若い方に刺激されて💻をマスター、楽しみにしていたのに最後の頃は
体力が落ちて開けるのも苦痛だった様です。
それでも亡くなる10日ほど前に新しいスマホに買い替えてそのスマホで一度だけお話しました。
上手く使える様になったら又電話するわねと言ってくれたけどもうその楽しみはありません。
コロナ禍でなければもう一回はお訪ねするつもりだったのに本当にコロナは憎いです。
寂しいですね (しゃくなげ)
2021-06-13 11:49:04
ちろりんさん
本当に日が経つにつれ寂しさが胸に押し寄せてくるようです。ちろりんさんは、お姉さまのようにして
したっていらしたからさぞお辛いこととお察しいたします。5月26日が辛い悲しい日になってしまいましたね。これから月命日には私も合掌します。
今頃はお嬢様ご主人様とご一緒に色々なことをお話ししていらっしゃるかもしれませんネ。
ちろりんさんのこときっと天国から見守ってくださることと思います。お寂しいでしょうが、お身体充分おいといくださいましてお過ごしくださいませネ。ワクチンも2回受けられたことだし前向きのちろりんさんですから頑張ってください。
お会いできる日を心待ち致しております。

コメントを投稿