micchee's blog

美味しいもの、映画、本、コスメ、ネコなどなど・・・。
日々感じる、いろんなこと

だる~ん、だる~ん。

2009年12月17日 | Weblog
旅行から帰ってきてダラリ~~ンとしてます。

耳鳴りがしたので、慌てて薬を飲みました…(;^ω^A
(めにえーる悪化の予兆ナリ)

「体を休ませなくちゃ」を言い訳に、だるだる~ん

とりあえず、洗濯と旅行グッズ片付けは終了。

やっぱし、札幌さむ~いよ~。
でも、「北見」の方がさむ~いよ~。羽田の搭乗口も400mも歩くんだ~よ~(∀)

だるだるしないで、活動開始しなくては~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunafu)
2009-12-17 23:51:32
ちょーダルダルしてるわ(-_-)

でも、みっちぃが乗った後の飛行機、18:30発札幌行きは搭乗口が2つ隣でしたよ。
今回はバス連行ではなかった

北見の方が寒いのに、東京の時より薄い上着で徒歩で通勤する私って・・・

ふふふふ…。 (◆sunafuさんへ☆彡)
2009-12-18 00:26:14
てっきりバス乗車かと思っていたわぁ~(ΦωΦ)あっしは、離陸前から爆睡するも飲み物を配る時に、またまた目が覚めてオニギリ食べてまひた(∀)
すっかり北見っ子のsunafuさんは寒さに強い~よ~(^0^)