goo

体験レッスン後、圧倒的に本が読みやすくなった

  Kさんは、建設プラント企業に勤務している20代の男性です。

 クリエイトは、最近、勝間さんの本を読んだことによってとのこと。

 体験レッスンを受け、すぐその場での入会でした
 
  Kさんの体験レッスンスコアと入会時アンケート、そして最新スコアです。

     Kさんの体験レッスンの主なスコア17/3/12」 たてサッケイド24 数字ランダム2323 漢数字一行〇→225、三→130、一110 たて一行ユニット4644 スピードチェック2724 ロジカルテストAタイプ30/302分51秒)・29/302分38秒)イメージ記憶12/40(2分)23/40(2分)初速878字/分・理解度A-

 ロジカルが得意なのは、やはり理系とのことでした。SEG生のクラストップ並みです。

     Kさんの体験レッスン(入会時)アンケート17/3/12」
  「体験感想」体験レッスン後、圧倒的に本が読みやすくなった。「入会を決めた理由」
仕事の関係上、多くの資料を読むことが多く、速読の必要性を常々感じていた。そこで勝間さんの本に出会い、入会を決めた。

     Kさんの受講5回目の主なスコア17/3/25たてサッケイド42 数字ランダム5171 漢数字一行〇→720、三200、一200 たて一行ユニット6865 スピードチェック4057秒)・37 ロジカルテストCタイプ14/193分)・16/213分) イメージ記憶15/4045秒36/4045秒) 倍速読書『本は10冊同時に~』5,000字/分理解度※漢数字一行・スピードチェックは、前々回のスコアです。

   Kさんの受講1回5目までの記録カードコメントです。

 ・受講1回目「たて一行の成績が上がった(たて一行ユニット5254

 ・受講2回目イメージ記憶が少し改善されている(イメージ記憶20/401分30秒40/401分30秒))

 
・受講3回目「スピードチェックで初めて時間内に終了した

 ・受講4回目「今日は集中力があまり持続しなかった

 ・受講5回目イメージ記憶は向上。ロジカルCは苦戦

 
 受講5回目にして、ロジカルCタイプに入りイメージ記憶45秒45秒に。

 体験後、「圧倒的に本が読みやすくなった」と感じたKさんだからこそのスコアです。速く読めるようになるとかの前に、教室に通う生徒さんには、1回でも早く「本が読みやすくな」るという体験していただきたいです。


 「土曜日曜しか通えません」と言っていたKさんですが、平日5限も1回教室にきています。

 鉄は熱いうちに打てですから、時間がありましたらドンドン通ってほしいです。

 SEG生のスコアとコメントが、若いKさんにはすごく参考になるはずです。  








            ※クリエイト速読スクールHP                                 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« D3ターム終了... みなさんの熱... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。