goo

同々ブログ7/30

  同月同日ブログ7/30です。

2022-07-30「読書時間がより面白いものとなった」・2022-05-12 「より素早く筆者の主張が分かるようになった」・2023-03-05 「国語のテストにおいて、」











2019-07-30 「自分が思っていたよりもはるかに多くの訓練の種類があり、」










2018-07-30 「自分で自分の限界がまだ見えない」2017-01-15「効率を根底から上げたいと考えたため」










2016-07-30来年受けようかと思っていた資格試験を、今秋受験しようと決めました」・2017-08-13試験勉強が楽しいです











  ・2012-07-30「ひたすら目を動かすだけなのかと想像していました」・2013-03-03「論述試験で採点官に自分の考えを短い文章で漏れなく伝えたい」











  ・2009-07-30「初日は本当にビックリしました。というより半分不安でしたね(笑)」










 


  同々ブログハジメ22/10/21

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝トレ後に2時... 自分なりに向... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。