goo

今のスキルではとてもではないが、さばくことができないと感じたため

 体験レッスンを受けて、「頭の回転が速くなった気がした」と記入した2人のスコアとコメントです。

 2人とも30歳の男性です。

 まずAさんから。

 Aさんは、損保関連会社の社員です

 今年の9月に体験レッスンを受け、10月に入会しました。

 Aさんの体験レッスン時スコアと入会時アンケート、そして最新スコアです。

         「Aさんの体験レッスンの主なスコア15/9/12」たてサッケイド18 数字ランダム1317 漢数字一行〇→183、三→92、一87 たて一行ユニット3037 スピードチェック2526 ロジカルテストAタイプ22/233分)19/203分)イメージ記憶25/40(2分)39/40(2分)初速706字/分・理解度B-

               「Aさんの体験レッスン(入会時)アンケート15/10/15」 「体験感想」頭の回転が速くなった気がした。「入会を決めた理由」仕事のため。

         
「Aさんの受講1回目の主なスコア15/10/18」たてサッケイド26 数字ランダム1718 漢数字一行〇→210、四→155、三109漢字二行57(口)42(夏)たて一行ユニット3435 スピードチェック3028 ロジカルAタイプ21/22(3分
22/23(3分) イメージ記憶19/40(2分)34/40(1分30秒) 倍速読書『読書術』1,600字/分・理解度※漢数字一行・スピードチェック・ロジカルは、レッスン0のスコアです。

 
すぐにも入会する雰囲気でしたが、1か月かかったのは仕事の忙しさのようです。

 80回コースに入会しています。



 次は、シンクタンク社員のKさんです。

 

          「Kさんの体験レッスンの主なスコア15/10/4」たてサッケイド(遅刻)数字ランダム2224 漢数字一行〇→700、三→132、一130 たて一行ユニット3038 スピードチェック2628 ロジカルテストAタイプ21/213分)19/21(3分)イメージ記憶21/40(2分)37/40(2分)初速1,059字/分・理解度

                  「Kさんの体験レッスン(入会時)アンケート15/10/17」 「体験感想」頭の体力をかなり消耗したが、次の日以降、頭の回転が速く感じた。「入会を決めた理由」仕事の関係上大量の文書を読む必要性が出てきた。今のスキルではとてもではないが、さばくことができないと感じたため。


          「Kさんのの受講1回目の主なスコア15/10/18」たてサッケイド大24  数字ランダム2828 漢数字一行〇→1,830四→400 たて一行ユニット3346 スピードチェック3027 ロジカルAタイプ24/302分43秒29/302分42秒イメージ記憶19/40(2分)25/40(2分) 倍速読書『読書術』4,400字/分・理解度A-※数字ランダム・漢数字一行・スピードチェック・ロジカルは、レッスン0のスコアです。

 AさんにもKさんにも、月曜の仕事、集中しやすいはずですから。とくに午前中。みなさんそれで、アレッほんとだ!! ということで入会するんですよー』と説明しました。

 「本当かも」と思ってくれたのかもしれません。

 これからは、講師の助言を素直に受け入れ、ブログ情報を参考にしながら取り組んでいただけたらと思います。

 

 AさんとKさんに共通することは、中盤のスコアが平均より高いということです。

 10回分ぐらいのアドヴァンテージがありますから、ウサギとカメのウサギにならないように気をつけさえすれば順調に上がっていくはずです。

 やはり、最初、クリエイト中心に生活をシフトした2014-07-05のSさん関係ブログを研究してほしいです。

 とくにKさんの「今のスキルではとてもではないが、さばくことができないと感じた」は、Sさん的に受講すれば30回前に「さばくことができ」るようになるはずです。  







            ※クリエイト速読スクールHP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あまり落ちこ... 「カウント呼... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。