goo

司法試験合格者3名。20年連続47名に

 クリエイトの生徒さんからの平成24年司法試験合格者は、鈴木謙太郎さん土屋裕太さんの2名でした。 

 もうひとり、大久保潤さんの合格が判明しましたのでお知らせいたします。

 「永尾先生がスクール生だった頃にスクール生だった大久保です。長くかかりましたが、おかげ様で平成24年司法試験に合格できました。クリエイトで学んだ力をやっと出せました。本当にありがとうございました

 わざわざ、大久保さんから年賀状をいただきました

 
大久保潤さん、司法試験合格、
 本当におめでとうございます

  お知らせいただき、心から感謝します



  新年早々、予想もしないお年玉を掌中にしました

 体験記執筆、合格発表後その足で教室に報告、年賀状での感謝の念の表明などなど、切り岸で踏み堪えたひとびとの気持ちは温かいです    
 


 


             ※クリエイト速読スクールHP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ごく普通にす... 頭を使いすぎ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。