りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

今年も綺麗に咲いた

2016年05月22日 | 自然
近所の焼き肉屋さんの外にある、プランター。
いつも、綺麗なお花が咲いていますが・・・
毎年気になるのが、歩道の舗装の隙間から果敢に咲く一株。

種がこぼれて、根付いたのでしょうか?

もちろん、本体のプランターのお花も綺麗です。

引っ越しちゃって、なかなかお会いできなくなったつるちゃんも、この路傍のお花を愛でているといいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのに寄りそう猫 | トップ | ロンティンワーク »

コメントを投稿