りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

コンサート盛会にて終了いたしました。

2017年11月11日 | きもの
受付嬢のみなさま

愛する月やさんが、クセのすごいドリンク(パクチーレモネード)差し入れえくださいました。ありがとうございます。

舞台設営を手伝ってくださった合奏団ガールズ。

「千代の華」リハーサル

か~ちまも元気に洋子先生とショット

「刀田の伽藍」うまくいった~☆

これは昨日の前夜祭。


そして、今日の打ち上げ。

飲み過ぎました・・・。(ノД`)・゜・。
皆様、ありがとうございました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み込みとリハーサル | トップ | お墓参りにいきました。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい時間でした (erity)
2017-11-12 12:55:50
素晴らしい演奏をお聴かせいただけて、仙台から観に行った甲斐があったと何回も感じました!
皆さんの演奏から正峰先生への愛情を感じましたし、正峰先生の曲からは、音楽そのものへの愛情を感じられて、感動のひとときでした

ステージで演奏されている倫子先生のお姿、とっても美しかったです。惚れ惚れいたしました
倫子先生には、いつも年に一回(夏の合宿で)しかお会いできないので、先生の笑顔を生で見られて、それもまた嬉しかったです

先生方の姿を目標に、これからもお稽古に励みます。
返信する
お疲れ様でしたー (はんふり~)
2017-11-12 20:10:37
盛会、おめでとうございます♪
着物、あでやかでいいですねー。
返信する
ありがとうございます。 (りんこ。)
2017-11-13 23:26:46
>erityさん
はるばる仙台から、お越しいただきまして、ありがとうございました。会員一同、ココロを一つにして、この一年頑張ってきましたので、うれしいお言葉をいただきまして、光栄に存じます。ありがとうございました。
また、合宿でお目にかかれますこと、楽しみにいたしております。

>はんふり~さん
着物、お褒め頂きまして光栄です。
みんな、一帳羅のキモノ着ましたよ☆
返信する

コメントを投稿