りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

だ~りんの作ったサンドウィッチ

2016年10月21日 | お料理
今日は、ちょっと朝から外に仕事に出ていまして、慌ただしく昼に一度帰宅すると、
作曲中の、愛するだ~りんが、気分転換といって、ささ~っとお昼ゴハン作ってくれました。
うれしかったし、美味しかった~~☆
そのあと、正絃社で夜までお仕事。
国民文化祭の邦楽の祭典の字幕チェックのお仕事で、泉ちゃんは、
半日、正絃社にいらっしゃいましたよ。ありがとうございます。
夜はやっぱり・・・愛する月やさんだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民文化祭の会議は毎週 | トップ | あれから五年経ちました。 »

コメントを投稿