りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

水野箏曲学院全国コンサートin大阪

2014年01月26日 | お・し・ご・と~コンサートや合宿~
水野箏曲学院全国コンサートin大阪の、かたよった画像集です。
かなり、偏っていてすみません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国コンサート終了 | トップ | 小田 誠 作品集 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (GYOKU)
2014-01-27 16:58:12
水野箏曲学院全国コンサートin大阪、お疲れ様でした。

さすが、盛大な演奏会でしたねぇ~!。

打ち上げも100名以上の盛大な打ち上げで、

結局、何次会まであったのか?あまりよくは

覚えていません。

でも、楽しかったのは、確かです。

先生方、出演者のみなさま、

どうもありがとうございました。


返信する
おつかれさまー (はんふり~)
2014-01-27 22:49:03
全国コンサート、お疲れ様でした。
いろんな方とお話できて、楽しかったです。
またみなさんとご一緒できるのを楽しみにしています♪
返信する
コンサート (さーこ)
2014-01-29 21:41:38
コンサート、聴きに行きたかったのに・・
家族が風邪、インフルエンザにかかったり
私も体調が悪くて行けませんでした。
季候の良い時期のお昼間に・・
演奏会があればいいなぁと
勝手なことを思っています。






返信する
楽しかった~~ (りんこ。)
2014-01-29 22:23:31
聴きにいらしてくださったお客様、出演してくださった皆様、ほんとにありがとうございました。
おかげさまで、盛会裡に終了いたしました。
厚く御礼申し上げます。

返信する

コメントを投稿