りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

ストーブに寄り過ぎ猫

2016年11月27日 | コペロンまる
日本生まれのロシアンブルー、コロンは超サムガリ~タ。
今宵はまだ、カワイイもんだけど、焦げ臭い香りがするほど、くっついている時もあります。
ホワっとした被毛のコペルは、そこまでのことはなく、遠巻きにくる温風を感じながら、
ビーズベッドに身を委ねていますな。

シアワセそうな、コペロンを見て一献、ワタシも幸せなひとときです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大掃除☆ | トップ | 落ち葉たまるぅー »

コメントを投稿