気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

鴨南蛮そば

2017-03-09 | 料理

雪解けが進み、地面がどんどん見えてきたと思っていたら

今朝は15cmくらいの積雪となり辺り一面真っ白に

冬景色に逆戻りでした

やれやれ・・・・朝の除雪を少し行い、朝食でもと思っていた矢先

今度は孫が熱を出したのでと!SOS

出かけることとなりました

早く元気になってくれるとよいのですけど・・・

 

この前の日曜日

子供たちが来て、近くの道の駅で食べたかも南蛮!

美味しかったですよ~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2017-03-14 12:58:33
土日に外出先で、なんか痒いなーと思ったら、、
なんと蕁麻疹でした。

出ては、引っ込み、引っ込んでは出てくる。
昨日、皮膚科行ってきたら、『ストレスによるものですね』って言われました。

強めの飲み薬が処方されて、今日はだいぶん良いようです。
ただ、眠気が強いので、夜だけ服むことにしました。
朝服むと、運転できなくなりそうで…
花さんへ (mariko)
2017-03-15 09:28:14
こんにちわ💐
スマホからです( ^ω^ )
ストレスからだなんて、心配ごとがあるのですね

私も色々〜とね

春の訪れが気持ちを少しでも和らげて
くれますように^ - ^
Unknown (花)
2017-03-16 23:21:24
もう殆ど良くなりました。

昔、サバなどの背の青い魚で蕁麻疹になったことはありましたが、
まさかストレスが原因とはねー。

随分弱くなったものです。
花さん (mariko)
2017-03-20 00:19:53
良くなって良かったですね

気づかないうちに体が悲鳴をあげていたのでしょう

リラックスでいきましょう~
なんてね~

コメントを投稿