RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

JAMIN PUECH! 2024AUTUMN WINTERコレクション(*^▽^*)

2024年03月21日 | ジャマン・ピュエッシュ

昨日からの強風に続き・・・・

今朝は関東地方で震度5弱の地震
富士市も震度2?
体感しなくなったような気がします鈍くなっちゃったのかな

大きな被害出ないまま収まりますようにー


本日はJAMIN PUECH
AUTUMN WINTER 2024

子供の頃の思い出からインスピレーションを得た今シーズン
お気に入りのゲームや映画館での夜
森の散策やお花摘み遊び心満載のデザイン
上質な素材と細部へのこだわりで作られた喜びに満ちたユニークなコレクション

から
リールリールで発注させて頂いたお品を

BLOOM

お花の咲き乱れるソフトなフォルムのBAG
幻想的な花々をモチーフに素朴で叙情的な庭園をイメージしたビーズの手刺繍
横30㎝ 高さ21㎝ まち7.5㎝ 持ち手あがり20㎝ 
毎シーズン大人気の使い勝手の良いデザイン

GATHERINE

森への散歩からインスピレーションを得たエレガントなBAGに
果物・キノコ・松ぼっくり・・・自然の贈り物
取り外しのできるアテセート性の軽いショルダーストラップが
モダンでラグジュアリー



RODORIGUEZ

毎シーズン人気の手の込んだレザーコードの職人技手刺繍
収納しやすく容量たっぷりのショルダー付きBAG
今シーズンNEWカラーオフホワイト

BABY RODRIGUEZ


レザーコードの職人技のアイコンバッグ『ロドリゲス』のベビーバージョン
調節可能なクロスボディストラップでハンズフリーで快適な使い心地


RODRICO

Jamin Puechのアイコニックなデザイン『ロドリゲス』を再解釈したデコレーションアートの傑作
手作業で丁寧に編み込まれた抽象的デザインのコットントートです



既に数点のご予約頂きましたありがとうございます
気になるお品がございましたら
是非ともお早めにお願い申し上げます


今回の展示会から担当して頂きますM様

リールblogデビュー
いろいろお世話になりました

今後とも宜しくお願い申し上げます


**********


ランチは5年ぶりかも?の「希須林」へ

こだわりの黒酢酢豚ランチ 

五目あんかけ焼きそば

次回はココでハンバーグ?したい?

この記事についてブログを書く
« gomme!SSデザインボトム!&... | トップ | Wスタンプフェア!スタート( ... »
最新の画像もっと見る

ジャマン・ピュエッシュ」カテゴリの最新記事