RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

Wスタンプフェア!スタート( `ー´)ノ

2024年03月23日 | tumugu:

あいにくの雨が続くようです・・・(;''∀'')

しとしと降り続く春の長雨『春霖』
じわじわと季節が和らいでいくのを感じ
ポカポカ陽気が待ち遠しいですネ

本日より
スタンプW押しのお得なフェアが始まります( `ー´)ノ
暖かな春を迎えるご準備を!お得なこの期間に!

コチラのカードにスタンプ2倍

いつも30スタンプなのが→60スタンプ=10,000の商品券に
(165,000円のお買い上げの場合・・・

途中スタンプ10個で1000円として使ってもOK
20個超えてましたら2500円の商品券としてご使用も…
有効期限内に30個たまらなくてもスタンプ数によって
途中でご使用できます

是非お得なこの機会に

そんなフェアのラインナップ


本日はお洋服の足元を包み込みオシャレを彩る
en Lille(リーレ)のソックス

=色の輪郭 西アフリカの旅= ¥1,760

温もり感の杢糸のコットンとコットンスクラブを引き揃え
ふんわり編み上げたドット柄


ふわふわした履き心地がスニーカーに似合いそうなカジュアルソックス
ストライプ柄


=ame あめ= ¥1,320

雲間からぽつぽつと降る雨 スコールのような雨・・・
均一で滑らかなコーマ糸で編み上げたベースに
くるくると変わりやすい夏の空のような連続柄のライン


=sazanami さざなみ= ¥1,650 

寄せては返す波 光と一緒に散ってまた返す
細番手のコットンを表面を浮かした柄で立体感
スッキリした履き心地は
バレーシューズやきちんと感のレザーシューズとの相性抜群



**********


表参道にて「JAMIN PUECH」の発注終えて
糖分補給
「AtoZ cafe」

グラス モンブラン 🌰と 瀬戸内レモンケイク🍋

外の景色を眺めながらクールダウン

さぁてとっとと帰りましょう

この記事についてブログを書く
« JAMIN PUECH! 2024AUTUMN WIN... | トップ | tumugu!ベリーベリージャガ... »
最新の画像もっと見る

tumugu:」カテゴリの最新記事