RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

gomme!SSデザインボトム!&ラオコンテサンダル入荷(*^-^*)

2024年03月18日 | gomme

寒気が戻ったらしい月曜日(*´Д`)

風も強いようですネ~
明日は更に強い“寒の戻り“の予報です
今日のように快晴のお天気だと
「ちょっと大げさかな~」と思っちゃうけど
油断禁物気温の変化体調管理気を付けて下さいネ

最終回でタイトル回収「さよならマエストロ」
音楽は人の心を救う
ほのぼのとした優しいドラマでしたネ
交流プラザ前の公園で西島さんの座ってたベンチ
後日ロケハンに行こう~っと


ボッカ・ルーポ幸運を



本日もgomme


¥35,200
エレガントなブラックシリーズでは珍しくパンツスタイル
胸元から吊り下げ足長効果◎足元の透け感が抜け感を演出
身幅も広くボディラインもカバー
紐は調節可能でふんわり軽~い着心地です




¥24,200
半端丈のgommeらしいヘム切替のデニムパンツ
さらっと着用ゆるふわラインが人気のアイテム
ウエスト総ゴム横切替でデニムを配色
ちょっぴりワイドシルエットでボディラインをカバー
お気軽にオールシーズン着用



¥18,700
いちから作り上げたgommeオリジナル
裾に向かって広がったフレアT透け感のドット素材のラグラン袖
涼しげな立体感の柄が浮き上がり
歩くたびにフレアが揺れるエレガントなデザイン




¥18,700 綿100%
滑らかな肌触りに独特の光沢感
立体感の細いラインはクールなアクセントにー
程よいサイズ感の広めのVネック
ワイドでロングなボトムにもOK
お気軽にモードな大人コーデを楽しめます

LAOCOONTE(ラオコンテ)


¥33,000
ヨーロッパを中心に世界中で展開中
上質で程よいトレンド感をプラスしたスペインのシューズブランド
高い技術を擁した職人と最新の工場設備で丁寧に作り上げ
洗練されたデザインが魅力のラオコンテ

rirerireのファッションにピッタリの
はき心地の良いコンフォートサンダルをセレクトしました

TAFFETAコーデの店長


安定感はバッチリかなり履きやすいようです



**********


一週間程前、お久しぶりの夜の外食

「びすとろ 串揚げ キチキチ」

わーいわーい久しぶり~
‥‥
ご飯軽めって言い忘れたぁ~食べちゃえ

美味しく食べれる健康が一番ですネ

この記事についてブログを書く
« gomme!2024SS お花モチーフ... | トップ | JAMIN PUECH! 2024AUTUMN WIN... »
最新の画像もっと見る

gomme」カテゴリの最新記事