RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

tumugu!ベリーベリージャガード(*^-^*)

2024年03月24日 | tumugu:

今朝も雨かな?だったケド
どんより雲を後ろに控えた富士山(*^▽^*)

今日も冷えますね

夜中に咳が出始めるとすぐに風邪薬のんで
翌日復活・・・・・を
も~何度も繰り返してますタイミングが合ってるのかな
行かなきゃ~と思うと頑張れる単純な体質なのでしょうネ


Wスタンプフェアー2日目(*^-^*)
昨日は雨降り足元の悪い中のご来店ありがとうございました
たくさんのお客様にご来店頂き
店長もスタンプ印もフル回転の嬉しい一日

そして午前中には
「スマホが無い!何処にもない!」と大慌ての店長の姿
「ちょっと鳴らしてみるね」
すると
お隣のスタッフが「お客様のお荷物に入ってましたヨ」
遠くに行ってなくて良かったぁ~
「店長!朝っぱらからお買上のお品物にスマホを潜り込ませる事件」
もあったそうで

スマホ何処に置いてあったの?
遭遇した皆様その節は大変お騒がせ致しました

そう言えばしょっちゅう探してる
スマホ首に掛けさせるかなぁ~

店内でカメラポーチをしょっちゅう探してる私には
言われたくは無いか


本日はtumugu



2WAYベスト ¥20,680

綿61% 麻39%
ベリー系のフルーツモチーフを描いたオリジナルのジャガード生地
麻の風合いと綿の柔らかさを合わせ持ち適度なハリ感

2WAYベストは前後で変化を楽しめサイドの小さなポケットも
ブラウス・Tシャツ・ニット・・・長袖でも半袖でも
パンツでもスカートでもワンピースに羽織ってもOK
様々なアイテムにマッチングします




ふんわりパンツ ¥26,180
丸みを帯びたフォルムが愛らしいティンカーパンツ
洗いをかけた柔らかな風合いと余裕ある楽ちんなふんわり感
みるからに快適そうですネ


**********


富士市岩淵の古民家食堂
「ウワノソラ」へ

ウワノソラ プレートランチ
自家製ドレッシングのサラダ

お肉の気分

+ティラミス+☕

定休日が一緒なのでなかなか来れずようやくたどり着けました
お天気の良い一日

この記事についてブログを書く
« Wスタンプフェア!スタート( ... | トップ | ROSIER!光沢感のシアードッ... »
最新の画像もっと見る

tumugu:」カテゴリの最新記事