RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

ROSIER!光沢感のシアードット(*^-^*)

2024年03月25日 | ROSIER

「暑さ寒さも彼岸まで」
もう少しで暖かい春の気候になるはずです
まだかな?来週かな?待ち遠しいですネ

今日もお待たせしています(*´Д`)

遅かったネ~と言われがちなので
反省中m(__)m

無駄話してないで(;''∀'')急いで更新しますネ

はい!
本日はROSIER!NEW~

シアードットジャガード



¥31,900(前後着用可)
さり気ない光沢感のドットを散りばめたナチュラル感のコットン混素材
適度なシアー感とナイロン混による軽さハリ感を合わせ持ち
シンプルなシルエットは前後着られてロングジレ風にもOK


¥29,700
揺れるたっぷりのフレアが落ち感も美しくエレガントなスカート
セットアップになります



5分袖プルオーバー ¥18,150
シルきーなジャージ素材にシアードットジャガードを切替
袖口の広さは清涼感+モード感+細見え?だったりもします


 ¥19,250
Aラインシルエットのカーディガン
光沢感のドットジャガードがなアクセント
程よい着丈はどんなボトムにもバランス良く気軽に合わせられます


バックラッシュリネンプラス



 セミワイドパンツ ¥25,300
抜群のストレッチ性とキックバック性が特徴の麻混素材
はきごこちの良い清涼感の麻ナイロン
接触冷感効果も有るので晩夏までも涼しく快適に過ごせます
ウエスト&ポケットの配色も洒落てますネ


**********


Wスタンプ初日の土曜日
A様を送り届ける前にちょこっと「いま里」

ウーロン茶とで「おつかれ~」



満腹満足で沼津まで夜のドライブ

この記事についてブログを書く
« tumugu!ベリーベリージャガ... | トップ | TAFFETA! イタリア柄花柄迷彩... »
最新の画像もっと見る

ROSIER」カテゴリの最新記事