COO ANNEX (北新地上通り) 玲子ママのブログ

お店の事や日々の出来事、ママの独り言などなど・・・♪
お店では見られないママの素顔が覗けるかも・・・!?

プリンスご来店♪

2009-07-15 | 玲子ママのほのぼの日記♪
昨夜、バレーボール日本代表選手の越川優さんがご来店

サントリーのお客様が連れて来て下さいました。

「大ファンなので一度お会いしたいです」と以前からしつこく

リクエストしていたのですがまさか実現するとは・・・

越川さんはとてもシャイで礼儀正しく本当に素敵な青年でした

サントリーサンバーズを退団し、

これからはイタリアセリエAに移籍する事になった越川さん。

きっとイタリアでも大活躍、大躍進されることでしょう



「ブログに載せてもいいですか?」・・・わたしのミーハーなお願いにも

「いいですよ」と快諾して下さいました

本当にありがとうございました・・・

素敵な機会を設けて下さったサントリーの皆様にも感謝でいっぱいです

最新の画像もっと見る