COO ANNEX (北新地上通り) 玲子ママのブログ

お店の事や日々の出来事、ママの独り言などなど・・・♪
お店では見られないママの素顔が覗けるかも・・・!?

MY PIGG ♪

2010-06-17 | 玲子ママのほのぼの日記♪

今、お引っ越しを考え中です

gooのブログからAmebaへ。。。

娘も友人もAmebaでいろいろ便利そうだし楽しそうだし ♪

娘からは何度も誘われているのですがなかなか決断できないまま今に至っております


☆とりあえず初めの一歩で娘にわたしのPIGGを作ってもらいました



さすが娘!!べっぴんさんに作ってくれました (^^)v

ちょっと気の強そうなところはわたしも納得 (^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワィィ(≧▽≦) (tomoチャン)
2010-06-18 12:39:15

ァメブロぉ引っ越し
ぉ待ちしてマスヾ(≧∇≦*)〃

色んな機能が増ぇてるので
楽しぃですョ♪♪

ぉ引っ越しの際にゎ
ァメブロ内でも遊びましょぅ★彡

よろしく(^^)v (玲子ママ)
2010-06-18 17:50:06

お引っ越ししたらPIGGで遊んでね~♪

アメブロいろんな機能がありすぎて
たぶんわたし完璧に使いこなせないと思うけど。。。

あ!昨日はごめんねm(__)m
またゆっくり遊びに来てちょ♪