COO ANNEX (北新地上通り) 玲子ママのブログ

お店の事や日々の出来事、ママの独り言などなど・・・♪
お店では見られないママの素顔が覗けるかも・・・!?

☆HAWAII☆ ①

2010-05-10 | 玲子ママのほのぼの日記♪

後片付けをする前にまずハワイでのお買物編 ♪

娘へのおみやげは。。。



COACHのサンダル ♪
セール中だったのでお安くGET出来ました!!



ハワイアンジュエリーのイニシャルペンダント ♪MARINA&REIKO♪ 母娘でお揃いです



88TEESのオールインワン ♪
娘気に入って早速着用! これママにも貸してね~



母娘で大好きなO・ヘップバーンのポスター ♪ ゴージャス感がGOOです。



わたしは。。。



   
☆コーチのトングサンダルとトリ―バーチのメタリックレザーバッグ☆



☆セール品2000円のサンダル☆


  
☆バナナリパブリックのワンピース2着☆
( 右の写真、おNEWを全部身に付けてちょっと変!? )



☆バナナリパブリックのサングラス☆  


  
☆めっちゃハワイアンな匂いのボディーローション&入浴剤☆
☆めっちゃハワイアンなテーブルクロス☆


特別めちゃくちゃ高価なお買物はしてませんが

ハワイならではのいい物に巡り合えて大大大満足です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーチのトングサンダル (Graham)
2010-05-13 18:31:45
Lady Reiko San,

こんにちは

私はサンダルとバッグが好きです。

R & M ネックレスはかわいいです。

Good Present

私はあなたのドレスファッションがとても好きです。

Good Hawaii fashion

From Graham