くまのつぶやき

蜜熊の成分の半分以上はゲームで出来ています。

お引っ越し準備中

2016-06-22 22:58:03 | 日々?
につき、断捨離とゴミ捨てに奮闘中です。

今月中にはお引越ししないといけないけれど、何でこんなに物があるんだ?と言う位物が溢れている事に気が付く。


おかしい・・・こうなるのがわかっていたからマンガとか買わないようにネカフェに行ったり電子書籍買ったりしてたのに

ちなみに段ボール制限ありにしたのに、書籍関連の在庫で結構な数取ってます。仕方ない、もう重版しないと決めて刷ったから

小説の編纂も本格始動は来月からしたいと思います。絵師様に急かしておいて大元なにやってんだって声が聞こえなくもないですが、来月から頑張るから許してください


来月は幸いにしてそんなに欲しいソフトないし、今やっているものも今月中に大丈夫だと思う・・・思いたいです。9月はもうペルソナだけやって過ごしていると思うし

そんなこんなでPCとテレビとゲーム機だけは当日になっても仕舞えない可能性高いですが、もう少し頑張ろっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。