くまのつぶやき

蜜熊の成分の半分以上はゲームで出来ています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

芸術の秋

2016-10-29 16:12:16 | 日々?
毎年食欲の秋ばかり推してきました(とゲームの秋)今年はもう少しインテリジェンスな秋ををと言う事で、いつもとは違う秋をお知らせしたいと思います。

今年の秋はズバリ芸術の秋


んー、知的……とか言ってるあたりですでに俗物っぽいですが、周りの友人やサイトの影響もあり、11月はイベント目白押しです


10/30:劇団四季 アラジン

演目が出た頃から見たいなーと、四季友にチラチラアピールしてましたが、少し興味のある方ならご存知かと思いますが、四季のチケットというものは取りにくい

宝塚ファンの友達も似たような事言ってたなぁ……。

ともかくいくつか演目と劇場がある中でも今二大人気のアラジンとリトルマーメードはとにかく取りにくいのは噂には聞いていましたが、これほどとは


下手したら数ヶ月先まで難しいとか、どんなチケットだよと言いたいところですが、四季のファンクラブに入っている友達でも良席は渋い顔をするもののチケットがたまたま手に入り、急遽ですが出だしは良好

センター席は初なので楽しみ……



11/3:ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー


もうこれはね、発酵具合が進んだお姉様からゴリ押しされた結果沼に沈んだ作品の舞台です。

前にDVD鑑賞とともに丁寧な解説を受けて、あるなら見て見たいなー程度で思っていたのですが……


腐海は広かった……


とりあえず取れない(チケット)、繋がらない(チケットサイト)そして


チケット高い(インフレ)


定価の倍越えは当たり前、センターなんて狙うものなら倍満ばりのインフレチケットだったのを知り、絶望しながらもう諦めていたのですが、よく利用するサイトでたまたま出ていた(と言っても定価じゃないですけど)のを、舞台から飛び降りる寸前価格までお願いしてゲット

初日を見た友達は「禿げる」と言っていたので、1人で行くのが激しく不安ですが……楽しみでもあります。

ちなみに友人は烏野の守護神推し、私は全学校のセッター推しです



11/26:劇団四季リトルマーメード


芸術の最後は四季のもう一つの観たかったチケット。これは一緒に行く人のプレゼントも兼ねてチケットサイトで割増で買ったのですが、一桁センターなんて見た日にゃ、次から場末の席で観られなくなりそうです…


今回の芸術の秋は別名散財の秋とも言うべきか、いい席ゲットした代わりにお財布が切なくなりましたが、折角だからいいものをいい場所でと言うのは、個人的にはいい買い物なのかなと思ったり。

チケットの転売大歓迎!って訳ではありませんが、私みたいに観たいけどとれない人もいるのも事実。
どうか譲る方はひとつ定価+ちょぴっとの手数料位でお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体元気で暇がマシ | トップ | secretGARDEN予約状況および... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。