くまのつぶやき

蜜熊の成分の半分以上はゲームで出来ています。

どちらも延期は辛いよ

2015-10-14 12:34:12 | 日々?
楽しみにしていたペルソナ続編が来年夏に延長となり、その間のゲーム生活を再プランしなきちゃいけないなぁと思いつつですが、皆様実りの秋をいかがお過ごしでしょうか?


ペナルティ関係も秋の間は黙っていなくてはいけなくなりそうで本当に申し訳ないです

待ち望む声をいただき、ありがたい限りですが、12月までは完全沈黙の勢いになりそうです

また動きがあればお知らせします。

話が変わりオフの今後ですが、11月には予定通り通販サイトがオープン予定となります。

お届け方法含め、前回同様予約前払い方法となりますが、気になる方がいましたらチェックしてやってください。

なお、エブリサイトが強制休止中につき、予約期間もちょっと長めにとるつもりです。


来月は併せて旅行に行く計画中で、本来なら旅行中のアップとかどうしようかなぁと思っていたところですが………問題なくなるのもある意味切ない……。

まだしばらく沈黙期間が続きますが、その代わりこちらにSSでものっけようかなぁと思いながら、苦行に耐えたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素朴な質問です。 (蒼氷)
2015-10-15 10:40:10
いったい、何故にエブリでそんなにペナルティになってしまわれたのでしょうか?(;_;)な、長すぎるぅ(。>д
Re:素朴な質問です。 (蜜熊)
2015-10-16 08:57:49
なんでも出会い目的で相手にメアドとか、それに準じる通信手段を教えた。と取られたそうです(-_-)
HPやブログはOKとあったのですが、何処あたりでそうとったのか、詳細な事は一切教えてくれませんでした。

しかも前科があるとかなんとかで追徴ペナ。覚えがないから本当にこの辺り説明してくれないと困るのに(;_;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。