うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ゆずを応援しています!【マークイズ・ナチュラルローソン×HMV】

2013-06-20 22:51:03 | ゆず

なんと~~~
ナチュラルローソンの前にゆずのLAND等身大?パネルが!!!


実はここ、MARK IS地下4階にある(みなとみらい駅直結です)
横浜初のナチュラルローソン×HMVのコラボ店舗。

店頭には「ゆずを応援しています!」という手書きのポップのほか



ななななんと!
ゆずの全CDを取りそろえているゆずコーナーが!!
懐かしの細長いジャケットシングルもありますよ~。
ちょっとしたミュージアムみたい。

ゆずPVが流れているテレビの台の上には
懐かしのゆずノートも。
自由にゆずへのメッセージが書けるんです。
このノート、本人たちにも渡されるっぽい!
HMVさんに拍手





「ゆ~じんと同じポーズ♪」

このパネル、シーズンごとにかわるのかな~



同店で購入すると、オリジナルのゆずバージョンのビニール袋に入れてくれるらしい。
オープニングキャンペーンで、最新アルバムが20%OFFってことだけど
LANDはみんな買ってるよね~。えぇ、私もHMV…ではなくアマゾンで

ゆずっこ必見のスポットがまた一つ増えました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3世代で楽しめるマークイズ♪... | トップ | 肉は昼から焼け【関内・本格... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事