シナモンCANDY

お花畑なポンポン日記

信じられないが

2018-07-25 20:41:42 | 日記
今年初のゴーヤーチャンプルーを作った。
なんか知らんけど苦味がおいしく感じる。

コーヒーの苦味がΣd(゚∀゚)イイ‼的な美味さで、もっと食べたい感がすごい。


また少し、味覚が大人になったのかもしれん。



味覚もそうだけど、今月は暑さのせいか今までの異常な食欲が少し抑えられて楽だった。
食欲に支配されている状態というのは、結構しんどい。



食欲といえば、飯山一郎先生が逝去されたらしい。
マジか。
まだ72だってのに。
あと最低30年くらいはぴんぴんしてそうだったのにな~。
お別れの会とか行ってみたいけど、志布志はチト遠いなぁ。
全国からファンが駆けつけるんだろうなぁ。

思えば存在自体がギャグみたいな人だった。
発信していた情報も、何処まで本当でどこまでが出鱈目なのか分からん。


南無三。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿